オレンジネイビー
No.59399
今さらだけど…
順大や塩田が移籍してくるのがあとあと1年でもいいから早ければ未来が変わってたよね…
当時は浦和の正GKだったから引き抜くのは不可能だっただろうけども、もしも順大が昨々ーズンいたら本当にACL圏内でフィニッシュしてた可能性も十分あったと思う。
というか、正GKが北野だった時代が大宮のGK陣暗黒期だったかも。
江角を2012〜2013年まで引っ張ってから塩田を獲得すべきだったよね。
結果論だけど、順大も西川が浦和に移籍した段階で声をオファーを出すべきだったよね。
いない選手を悪く言うのは好きじゃないけど、北野は大宮史上最悪のGKだったと思う。(その他のGK荒谷や江角や慶記や順大しか知らないけど…)

なんかごめんなさい。ネガティブなことを呟いて。
ただ、今季の順大をみてそう思いました。不快に思われたら申し訳ないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る