605053☆ああ 2023/03/05 17:17 (iOS16.2)
アンジェのコメント

>前半は自分たちが思うような形にならず、ロングボールを選択して自分たちの時間を作ることも選択しましたが、うまくはいきませんでした。後半の立ち上がりからは自分たちがやってきたことを出せた部分もありましたが、得点に結びつけることができませんでした。

>セカンドボールを拾ったタイミングでの自分たちの距離が少し遠く、つないだりワンツーをすることだったりも難しくて、自分たちがやろうとしていたことがあまりできなかった試合でした。

>ただ、これは日々のトレーニングで十分に修正できる部分ですし、チームの仲間にはすばらしい選手たちがいるので、しっかり修正して、次の試合に生かしたいです。


これが全てな気がする。監督選手信じて次に繋げてほしい
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る