あ 2015/09/15 00:36 iPhone ios8.4.1 No.61453 すごくモヤモヤして終わるのか。 正直言うと、選手紹介とかでブーイングしたいくらいだが… スタジアムの雰囲気悪くなるし、他の選手にも影響しそうだからやめとく おとなしく播戸の応援をボイコットするだけにしとくわ