No.61453
すごくモヤモヤして終わるのか。
正直言うと、選手紹介とかでブーイングしたいくらいだが…
スタジアムの雰囲気悪くなるし、他の選手にも影響しそうだからやめとく
おとなしく播戸の応援をボイコットするだけにしとくわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る