かなつ 2015/09/15 00:53 iPhone ios8.1.2 No.61455 改めてサポーターと選手のあり方を考えさせられますよね 自分は試合中はホイッスルが鳴り終わるまではチームの後押しをするのがサポーターだと思うんだけどね どうしてと内容に納得行かないなら試合後にブーイングなり何かしらすれば良いんじゃないかと思うあくまで試合中は選手の後押しが優先しなきゃ サポーターにとっては大宮シュート打ては声援かもしれないがバンドとっては大宮シュート打ては後押しになってなくて嫌悪感を抱くものなのかもしれないよね 自分も大宮シュート打ては応援では無く野次だと思ってしまう… 長文失礼しました…