No.61456
何をどう解釈したら、こんな播戸批判になるんだよ!
ブログ一つで、信念揺らぐようだからぬるサポって言われちゃうんだよ。選手の個人名あげて、掲示板でイラネとかゴール裏でヤジとばしてる人たちと、心から喜べないってことだよ。仮に逆の立場だったらって考えたら 播戸の気持ち分かるけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る