ん 2015/09/15 00:56 SC-04E No.61456 何をどう解釈したら、こんな播戸批判になるんだよ! ブログ一つで、信念揺らぐようだからぬるサポって言われちゃうんだよ。選手の個人名あげて、掲示板でイラネとかゴール裏でヤジとばしてる人たちと、心から喜べないってことだよ。仮に逆の立場だったらって考えたら 播戸の気持ち分かるけどな。