あ 2015/09/15 01:04 SO-01G No.61457 播戸の件には悲しいの一言だが コレで熊谷で大声量の応援を実現できたらこの上なくかっこいいので、必死に応援する。 心はモヤモヤしているけど、ここで応援できないようじゃ播戸にそれ見たことか、サポーターはやっぱり一緒に戦ってないと言われそうだし。 あるべき心持ちじゃないのは百も承知だけど。