No.61457
播戸の件には悲しいの一言だが
コレで熊谷で大声量の応援を実現できたらこの上なくかっこいいので、必死に応援する。
心はモヤモヤしているけど、ここで応援できないようじゃ播戸にそれ見たことか、サポーターはやっぱり一緒に戦ってないと言われそうだし。

あるべき心持ちじゃないのは百も承知だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る