す 2015/09/15 01:40 SonySO-02F No.61461 不穏な空気だから ちょっと話かえてみます。 10年ほど前、西京極での負け試合の後、選手がゴール裏に挨拶に来た時、一人のサポーターの野次にトニーニョがキレて、カタコトの日本語で言い返した。 そんなトニーニョを制止して、サポーターに『すいません、すいません』て、めっちゃ丁寧にお詫びするマサさん見て、なんていい人なんだ〜って思っちゃいました。 野次があると、この時のことよく思い出します。