No.61461
不穏な空気だから
ちょっと話かえてみます。
10年ほど前、西京極での負け試合の後、選手がゴール裏に挨拶に来た時、一人のサポーターの野次にトニーニョがキレて、カタコトの日本語で言い返した。
そんなトニーニョを制止して、サポーターに『すいません、すいません』て、めっちゃ丁寧にお詫びするマサさん見て、なんていい人なんだ〜って思っちゃいました。
野次があると、この時のことよく思い出します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る