かなつ
No.61462
慎太郎は良くはなって来ている
今なら試合に出たらそれなりにやってくれそう
だけど慎太郎の適性は2トップの一角だと思うので今のシステムだとサイドハーフやるしかない
サイドは人材が豊富だから厳しいね…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る