No.61466
1:46さん
大人ですね。
その通りだと思います。

しかし、あのブログは公人として、ちょっと大人げなかったんじゃないかと個人的には思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る