千葉犬
No.63379
今回、NACK初参戦させて頂きました。

余計なカキコミとのご指摘もあったようですが、凶暴なリスさんのご案内通りに迷わずスタジアムへ行く事が出来ました。
(私以外にも参考になったジェフサポがいると思いますよ。けっして余計なおせっかいではなく歓迎です。)

フクアリよりも駅から距離はありますが、繁華街や参道を抜けていくのでそれ程遠く感じませんでした。

かねてより噂は聞いておりましたが、とても良いスタジアムでした。但し、ビジター席側の西日の洗礼には参りましたが。
(帽子は必需品ですね。)

結果は残念な結果で、ジェフ板では賛否ありますが、私的には良い試合だったと思います。
(現状、こちらは内容よりも結果が全ての状況ですが。)

そちらはJ1復帰はほぼ間違いないと思いますが、優勝目指して残り試合のご健闘お祈りしております。

こちらも来年もNACKへ参戦出来るよう、残り試合全勝を祈って応援致します。
(その節は帽子持参で参戦させて頂きます。)

長文失礼致しました。
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る