No.63792
アウェイ観戦情報でもイチオシしてた「しらす丼」 アウェイ席下の売店で開場まもなくで売り切れって…
イチオシと言いながら、どんだけ用意してないんだよ… 泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る