野田線
No.63800
勝ち点3とりましょう
まさに天王山の一戦。勝利あるのみ!ガンバレ大宮!

埼玉から応援しています。現地サポの皆さん、よろしくお願いします!

無敵大宮ワッショイ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る