No.63803
状況的にはうちの方が圧倒的に優位なんだから、最低限勝ち点1とれれば十分。セレッソ戦の教訓を活かして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る