No.65943
ナメたプレー
片岡得点後の意味のないパス回しはなんなんだ!たかが1点入ったぐらいで中盤でパス回ししやがって。相手の徳島を馬鹿にしたプレーだった。あれじゃ負けるよ。かなり大宮は調子に乗っていたな。大山は特にそう。まだ若造のくせに貪欲にいかないで、かっこつけやがって!髭と髪型変えてこい!これじゃ来季は昇格してもつまらない試合の連続だろう。とにかくひどいしあだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る