のぶ
No.65950
やっぱり渋谷さん限界
落としてはいけない試合だった。最悪引き分けでしょ。あのときを思い出す、グランパス戦。このまま引き分ければ→ロスタイムに失点した。ケースは違えど最低限の結果を出せない。不可解な塩田、大山の起用!!見ていても何をしたいのかよくわからない。また、フロントもチーム分析が足りない。しっかりして下さいよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る