のぶ 2015/10/18 18:32 SH03E No.65950 やっぱり渋谷さん限界 落としてはいけない試合だった。最悪引き分けでしょ。あのときを思い出す、グランパス戦。このまま引き分ければ→ロスタイムに失点した。ケースは違えど最低限の結果を出せない。不可解な塩田、大山の起用!!見ていても何をしたいのかよくわからない。また、フロントもチーム分析が足りない。しっかりして下さいよ。