41
No.65953
徳島サポさん
「大宮シュート打て」ありがとう。
本来なら大宮サポが歌う試合だった。

あとやっぱりクネクネと34はいらないなぁ(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る