No.67046
リーグ戦中盤の何も手にしてない状況でJ1だ補強だと言っていたくせに終盤でまだ1位なのに来年もJ2だと騒ぐネガティブ君たちwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る