795
No.67048
磐田、福岡はもう負けないと思うよ。

暫く前に福岡板で、磐田は抜けないかもしれないが大宮は抜ける気がするとの書き込みがあった。
現実になりそうで怖いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る