795 2015/10/25 17:00 LG-D620 No.67048 磐田、福岡はもう負けないと思うよ。 暫く前に福岡板で、磐田は抜けないかもしれないが大宮は抜ける気がするとの書き込みがあった。 現実になりそうで怖いわ。