現地
No.67055
お疲れ様でした
新幹線で東京に向かってます
正直に今日はサンガの監督との差を感じました
ほぼ負け試合の内容で勝ち点1拾えたのが救い
応援も力入ってただけに悔しい引き分けです…
次はホームで私達の声援届けたい!
優勝以外は考えてませんので

あと菊池は坊主にでもして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る