現地 2015/10/25 17:07 SO-02F No.67055 お疲れ様でした 新幹線で東京に向かってます 正直に今日はサンガの監督との差を感じました ほぼ負け試合の内容で勝ち点1拾えたのが救い 応援も力入ってただけに悔しい引き分けです… 次はホームで私達の声援届けたい! 優勝以外は考えてませんので あと菊池は坊主にでもして欲しい