あ 2015/10/25 17:11 SH-08E No.67058 ここ数試合で無失点だったのは、緑戦と仙台戦。共に播戸がスタメン。 家長とムルジャの組み合わせによって、他の選手の守備の負担が増してるのだと思う。 最もスタッフがこの事に気づいていないとは思えない。 出来ない事情があるのか。 監督が相当な頑固者なのか。