No.67058
ここ数試合で無失点だったのは、緑戦と仙台戦。共に播戸がスタメン。
家長とムルジャの組み合わせによって、他の選手の守備の負担が増してるのだと思う。

最もスタッフがこの事に気づいていないとは思えない。
出来ない事情があるのか。
監督が相当な頑固者なのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る