レスタル 2015/11/08 18:15 ISW11K No.68788 いやいや、昇格しなくてもいいとか言う方、勝てるJ2 にいた方がとか言う方、ありえない。 そしたら、今のままみんな不満なサッカーでもこの順位でいられちゃうんだよ。 それどころか、二年目なんて今の力関係の状態以下からのスタートになってどん底になりますよ。 自力がある限りは信じましょう。 優勝、昇格、J 1で来季戦えることが、一番の変わらなきゃいけない刺激になります。