レスタル
No.68788
いやいや、昇格しなくてもいいとか言う方、勝てるJ2 にいた方がとか言う方、ありえない。

そしたら、今のままみんな不満なサッカーでもこの順位でいられちゃうんだよ。

それどころか、二年目なんて今の力関係の状態以下からのスタートになってどん底になりますよ。

自力がある限りは信じましょう。
優勝、昇格、J 1で来季戦えることが、一番の変わらなきゃいけない刺激になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る