あ 2015/11/08 18:17 SO-01G No.68789 とりあえず、失点してガックリするメンタルはどうにかしてほしいよね。去年から気になっていたことだけど。J1に復帰すれば、こういう試合が増えるわけだから、強い気持ちを持たないと。真面目な選手が多いのかなぁ。今日も、絶対に突き放す!という気持ちでいた選手は少なかったような気がする。今のメンタルで、大分戦で先制されたらまずい。とにかく、今日は負けなくてよかったと、気持ちを切り替えてほしい。