No.68790
前回昇格したときはもっと熱い選手がいっぱいいた気がするんだけどね。
リードして守りに入って失点してどんよりしてる姿はもううんざり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る