あ 2015/11/08 18:39 SO-01G No.68800 確か、うちはホーム最終戦で負けたことはなかったはず。J1・J2とも、なかったと思う。ということは、大分戦は勝って昇格できる・・・と思いたいよね。ホーム最終戦は、俺たちの応援で絶対に勝たせようぜ!