No.68800
確か、うちはホーム最終戦で負けたことはなかったはず。J1・J2とも、なかったと思う。ということは、大分戦は勝って昇格できる・・・と思いたいよね。ホーム最終戦は、俺たちの応援で絶対に勝たせようぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る