No.69480
今までは天気予報で雨マークが付くと憂鬱になったけど、今回は何故かならない。磐田の結果次第だけど、勝って優勝昇格が決まる歴史的瞬間に立ち会いたい気持ちが半端なく優っている!勝ち点1を意味あるものにすると言った渋谷監督の言葉が現実になる…。
降らないに越したことはないけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る