No.69487
ぬるいから居心地いいな〜って選手が集まるようなクラブにしたのはフロントもそうだけどサポもだよ。
声あげていこうぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る