695984☆ああ 2023/07/14 13:20 (K)
何がダメって、リーグでも天皇杯でも負けたあと「やってしまった」とか「次こそはなんとか」って全く感じさせること無い目つき。だるそうにスタスタ歩く姿。
何節も前に外部から指摘されていたよう、このままじゃ応援してくれる人が離れてしまう、とはフロントにも監督にも責任はもちろんあると思うが、選手一人ひとりがたぶんそこまで大宮を愛してないのかなとまで思ってしまう。
ボール取るためにプレス行かなきゃ、
でも連動しない、空きスペースできちゃう、
そこでボール繋がれて戦犯扱い、
他のやつがいくだろ、みたいな悪循環。
意思統一してやろうとはしてるのかもしれないがなにもかも中途半端だから、セレッソやJ2でもそれなりのクラブと当たるといとも簡単に破壊される。
切り離して生活しているつもりでも、職場等で嫌でも耳に入ってくる大宮の結果。
やるならやってくれ。徹底的に。それでダメなら仕方ない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る