No.70499
現地から帰宅〜今日のホームの一体感は一生忘れない…
ゴール裏2階にいたんだけど、一点返してからもうずっと皆立って応援してて、コルリの声が聞こえないくらいだった。熱い試合すればするだけこうやって盛り上がって一体となるんだね…J1ではこういう試合が増えてけばいいな!

とりあえず今日は現地の皆さん寒い中お疲れさまでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る