群馬サポ 2015/11/14 20:01 iPhone ios9.1 No.70501 J2優勝そしてJ1昇格おめでとうございます!!! もうかえってこないでくださいね!! J1で待ってて下さいうちも昇格… 一応目指すんで! J1でまた戦えるのを楽しみにしています!