見沼栗鼠 2015/11/14 20:06 iPhone ios7.0.2 No.70504 男性 J1のありがたみ 2013年シーズンの前半戦を除き、J1にいるのが当たり前な感覚で観戦していたが、J2を一年間観戦して、J1で応援出来ない事のさみしさを嫌という程味わった。来季は、J1のありがたみに感謝しながら観戦しよう。柏さん、川崎さん、メッセージありがとうございます。あっ、お隣さんも。