見沼栗鼠
No.70504
男性 J1のありがたみ
2013年シーズンの前半戦を除き、J1にいるのが当たり前な感覚で観戦していたが、J2を一年間観戦して、J1で応援出来ない事のさみしさを嫌という程味わった。来季は、J1のありがたみに感謝しながら観戦しよう。柏さん、川崎さん、メッセージありがとうございます。あっ、お隣さんも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る