ラージギル
No.70508
男性 雨と涙で
ビチョビチョですな。
おめでとうございます!

翼がほっとしてるでしょう。
下を向くな〜と応援してよかった!

二点目で帰ったサポ、残念。

一体感のある応援がもぎとったね。

イチヌケ、そしてホーム優勝。

最高に気分いいわあ。
来年も応援頑張るわ。

帰って特番見るか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る