ラージギル 2015/11/14 20:12 F-04E No.70508 男性 雨と涙で ビチョビチョですな。 おめでとうございます! 翼がほっとしてるでしょう。 下を向くな〜と応援してよかった! 二点目で帰ったサポ、残念。 一体感のある応援がもぎとったね。 イチヌケ、そしてホーム優勝。 最高に気分いいわあ。 来年も応援頑張るわ。 帰って特番見るか。