No.70711
昨日の優勝はホントに素晴らしかったですね!
選手のコメントに涙が溢れました!

そして家長のコメントの時に横に加藤がチラついてたときは笑えました!

今シーズンの試合で1番良かったです!
最後20分の巻き返し、すごかった!!
最後のホーム戦スタジアン全体が1つになってましたね!

あの場にいれて本当に幸せでした!

優勝の写真、雨がいい感じでしたね♪

選手の皆さん、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
サポーターの皆さん、昨日はお疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る