どみちょ
No.70712
奥井については適材だとは思います。やはり今年はSBの層に難がありましたからね、J1相手ともなるとさすがに厳しいですから。あとはムルジャと違ったゴツゴツ系のストライカーが欲しいですね
まずは家長の去就が優先だとは思いますが、これを早く決めないとチーム作りに影響出ると思います

渋谷さんは来季も指揮を執るみたいですが、個人的には勇退してヘッドコーチでも良いのかなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る