どみちょ 2015/11/15 10:34 iPhone ios9.1 No.70712 奥井については適材だとは思います。やはり今年はSBの層に難がありましたからね、J1相手ともなるとさすがに厳しいですから。あとはムルジャと違ったゴツゴツ系のストライカーが欲しいですね まずは家長の去就が優先だとは思いますが、これを早く決めないとチーム作りに影響出ると思います 渋谷さんは来季も指揮を執るみたいですが、個人的には勇退してヘッドコーチでも良いのかなと思う。