神戸牛 2015/11/15 11:12 iPhone ios9.1 No.70724 J1昇格おめでとうございます! コウモ、翼の嬉しそうな姿を見て感動しました! 奥井もオファーですか? まだまだ経験不足ですが長友タイプなのでおもしろいと思います 来シーズンよろしくお願いします^_^