神戸牛
No.70724
J1昇格おめでとうございます!
コウモ、翼の嬉しそうな姿を見て感動しました!
奥井もオファーですか?
まだまだ経験不足ですが長友タイプなのでおもしろいと思います

来シーズンよろしくお願いします^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る