736200☆ああ 2023/09/16 22:43 (K)
このチームはよくもまぁ毎週毎週最悪な週末にしてくれるね。1週間、大宮の試合を楽しみに仕事や勉強を頑張って、スタジアムに足を運んでいるサポーターを本当に馬鹿にしてる。サポーターの気持ちに応えるために何とかしようという気持ちも覇気もやる気も誠意も気概も全く感じられない。
勝たなきゃいけない試合で、今日もだらだらと後ろでパス回しばかり。すぐバックパスでハイプレスかけられたら慌てて適当にロングボール蹴るが誰も競らず、結局相手ボールの繰り返し。あれだけコーナー与えてたらそりゃいつか入れられるでしょ。ゾーンで守るのやめたら?
だいたい練習してるといっても、大宮のメンバー相手の練習なんて役に立たないでしょ。だから今日みたいに簡単にパス繋がれて崩されちゃうんでしょ。
1サポーターが何を言ってもどうせ「勝手に応援しているお前らが悪い」って言われるんでしょうけど。