あ 2015/12/31 01:00 iPod No.75466 チャントの歌詞の問題とか、ここでこれでいいんじゃないって話がでてるのが変ですよね。 やっぱりそういう統一とかを決起集会とかで話すべきだし、そういうモヤモヤみたいなのがなくなるとみんなの息も揃うと思います。 色々と歌が増えたりファンが増える今これからチャントの整理と、歌詞を統一もう一度した方がいいと思いますね。もう少しサポーター全体への働きかけが必要な気がします。