No.75467
え、これでいいじゃないっすか。
なぜこんなどうでもいいことをいちいち大事にしたがるのか、理解に苦しみます。

作詞された方が、良いと言っているならばなんの問題にもならんでしょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る