あ 2015/12/31 01:05 Nexus No.75467 え、これでいいじゃないっすか。 なぜこんなどうでもいいことをいちいち大事にしたがるのか、理解に苦しみます。 作詞された方が、良いと言っているならばなんの問題にもならんでしょう。