756579☆ああ 2023/10/28 04:28 (iOS16.7)
佐野社長辞めろ派の方々に物申したいんだけど、彼はNTTから出向スタイルでやってきた社長で、クラブ在籍はたかだか3年くらい。
マジ問題なのはずっとクラブに居続けるナンバー2以下のプロパーフロントだよ。
その問題筆頭の秋元が去ったので、少しは責任の所在はハッキリしたけど、他に優秀なフロント社員がいるか微妙なところ。
佐野さんは批判のオモテに立たされるのが仕事の一つみたいになってるけど、任期が過ぎれば次の佐野さんが来るだけ。
毎試合前にゲートに立ってサポーターの目を逸らさず立っている佐野社長は立派だと思ってる。
いくら仕事とはいえポンコツ社員しかいない関連会社に出向して何千人っていう人から文句言われ続けて、試合前にゲートに立ち続けるのは本当に大変だと思うよ。
社長という立場を批判するのはいいと思うけど、彼の人格を攻撃するのは間違ってると思うね。
佐野さんに隠れて仕事しない、仕事出来ないフロント社員をどれだけ整理できるか。早い解決を望みます。