Rugger 2016/02/27 01:26 F07F No.78828 男性 日付変わって、今日が開幕戦。 自分は、同じく今日が開幕戦のスーパーラグビーの日本チーム、サンウルブズの試合を見に行くので、FC東京ー大宮アルディージャ戦は、大宮のHubで観戦する予定。冬場の屋外のハシゴは流石に厳しい。 しかし、しっかり大宮の応援はする!FC東京は難敵だが、何も臆する事は無い。自分達のサッカーをすれば勝てるし、大宮なら出来る!……僅差になりそうで疲れそうだけど、大宮の勝利を信じる。