東京サポ 2016/02/27 05:39 iPhone ios9.2.1 No.78831 大宮サポさん、たくさん来てくれ。 その方が更に燃える! 食いもんは、青赤横丁くらいしかないけど、楽しんでいってね。豚丼はうまいよ。秋川牛も美味しいからねー