東京サポ
No.78831
大宮サポさん、たくさん来てくれ。
その方が更に燃える!

食いもんは、青赤横丁くらいしかないけど、楽しんでいってね。豚丼はうまいよ。秋川牛も美味しいからねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る