ぽて
No.78837
男性 祝☆開幕
去年からの観戦者です
大宮に住んで三年
ひょんなことから、家長選手を理由にナックに脚を運び
気付けばホーム半分以上を観戦
ゴール裏に行く勇気はなく(バックでゆっくり見たいという理由もあるが)
その程度の歴と熱の持ち主でさえ、今朝興奮し、YouTubeで昨季を見直してみたり

長年のサポーター・ホットゾーン、ゴール裏で頑張ってるいる方々には頭が下がります

一昨年の降格も、私なんぞより遥かに苦しかったと思われます。

どうか
選手・監督、チームスタッフはもちろんのこと、そういったサポーターの方々の喜びが多い1年であることを、本当に願います。

好きなんですよねぇ
1度挫折した者が、どう立ち上がっていくかを見るのが!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る