795
No.80127
我々は他サポが言うように「J2上がり」なんだから、この1戦で失うものは無いし特に卑下する必要もない。
チャレンジャーとして謙虚に挑むのみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る