ああ
No.802445
おかにーありがとう!感謝感謝感謝だよ!
去年の千葉さんの勢いだと昇格争いできるだろう
残留争いの嫌なプレッシャーの中じゃなくて
昇格争いの中で活躍するのを楽しみにしてるよ!
頑張れーーー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る