ああ
No.802448
オカニーは残留してくれると散々
書き込んでいましたが駄目でした。
J2移籍すると言っていた方あなたが
正しかったです。
ごめんなさいm(_ _)m
岡庭選手、千葉に行っても頑張って
ください❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る