ああ
No.803666
今更だけど、3年前に岩瀬さん解任した時に西脇もクビにしたのが元凶だった。西脇さんが良いとは思わないが、その後のこと考えたらいてくれたらまだマシだった。
つまりは佐野さんの判断ミスだ。これからは過ちを繰り返さないで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る