どて 2016/04/16 07:27 LaVieTab No.82580 男性 朝起きて 熊本の地震の余震の凄さに驚いた。震源地が熊本市内への南北、東側の大分と東西に広がっています。地中のことは見えないけどこれだけの余震は研究者も予想できないのか。昨晩は大きな余震の可能性は20パーセントと気象庁が発表、落ち着くか思ったのに、今日はみんなでできることをしましょう。我が家も小銭を集めました。本当に地震は怖い。私も東日本大震災トラウマです。