83534☆草加栗鼠 2016/04/25 01:28 (SCL23)
男性
確かに何となく順位は上位だけど、それはたまたまであり、本来の実力とは今一言い難いと感じてしまう。

自分だけかもしれないが、この内容で現状6位は首をかしげる。今調子が今一つな他チームが調子をあげてきたらあっという間に落ちる危険を感じてしまう。

下の方も書かれているが、広島、ガンバさん他のサッカーと比較してもポゼッションの質が明らかに違う。うちはポゼッションを無理矢理しているというか・・・。それに固執しすぎてバランスを崩してはいないか?思いきったサッカーができていない感じ、特にリーグ戦の試合は。

まずは、高望みせず、しっかりと冷静に分析しつつ、足元を固めて、来年以降もこのステージで継続できるサッカーの礎を築いて欲しい。決して下を向いているわけではないけど、期待を込めて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る