灰水色
No.83856
普段他のチームの試合は観ないんですが、今日は大宮鹿島をオンデマンドで観ようと思います。勝ってください。J2で得た経験を結果で示してやりましょう。
5/18ナビスコで、またNACKにお伺いするのを楽しみにしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る