84262☆ああ 2016/05/02 17:19 (iPhone ios8.4.1)
はあ〜
自分は声出して応援出来るならどこでもいいなんて思ってたし夜勤明けが多く少し寝てギリだったからあまり気にならなかったけど大宮のゴール裏はホームの雰囲気を作りだせない不満よりしっかり席を確保してゆっくり観れないことが切実な問題なのだと実感しました。今まで俺もここで応援問題ばかり投げかけてしまってたのでさぞここの皆さんは退屈だった事だったでしょう。申し訳ありませんでした。もうしません。

ルールやモラルは守りましょう!そしてそんな状況を目の当たりにしたら当人に声をかけるなり近くのスタッフに注意してもらい気持ちよくゆっくりゴール裏で試合観戦出来るように頑張りましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る