かすかべ
No.85080
男性 今日の混み具合について
一般でホームサポータゾーンで3人で入場しようと思いますが、座席は今から並べば3人並んで確保出来るでしょうか?
普段あまり観戦に行かないもので、通常は優先入場だけで席は埋まってしまう感じなのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る