かすかべ 2016/05/08 09:59 iPhone ios9.3.1 No.85080 男性 今日の混み具合について 一般でホームサポータゾーンで3人で入場しようと思いますが、座席は今から並べば3人並んで確保出来るでしょうか? 普段あまり観戦に行かないもので、通常は優先入場だけで席は埋まってしまう感じなのでしょうか? ご教授お願いいたします。